お知らせ


HOME > お知らせ > 事務所風景ご紹介

2016/07/06

事務所風景ご紹介

 杉本法務司法書士事務所の事務所内や周辺地域の風景を撮影しました。

  事務所の正面風景です。隣のコインパーキングは利用客が多く出入りも激しいので、既に多くの方に当事務所の開設を知って頂いたことと思います。

事務所正面 (2)

いささか贅沢な雰囲気のただようステンレス製の業務案内板。・・・高かった。

ステンレス案内板

事務所の西側風景です。キャラクターイメージが目立ちますね。

側面看板

事務所の背面看板です。JR岡本駅東口のロータリーからも見えます。

背面看板2

 次は事務所内の風景です。まずは入ってすぐのミーティングテーブル。ある程度大人数でご来所頂いても対応できるよう、大きめのテーブルを選択致しました(ミーティングチェアーをもっと揃えたいですね)。  テーブル3

事務所テーブル2

 私の愛用しているL字型のガラスデスクです。移動しなくてもひと通りの事務作業ができてしまうので、作業効率が格段にアップしました。                              

ガラスデスク ガラスデスク3

 事務所奥にある謎のパーテーション。向こう側は、実は私の休憩スペースになっております。禁断のソファ〇ッドとマッ〇ージチェアが・・・。

パーテーション

 事務所隣のタイムズパーキング。1時間200円最大300円ですから、事務所の狭い駐車場にとめて頂くよりは、こちらをご利用されることをおすすめします。

コインパーキング

 JR岡本駅東口の入口南側にある岡本コミュニティプラザ。児童館が併設されています。税証明以外の戸籍や住民票等も取得できるので、司法書士としてはとても便利で助かります。

岡本コミュニティプラザ岡本コミュニティプラザ2

 ただ今改修中のJR岡本駅。つい先日西口が仮オープンし、西側からでも駅構内に出入りできるようになりました。

西口ロータリー 西口ロータリーが整備されるにはまだ時間がかかりそうですが、今後岡本エリアの発展がますます期待できそうです。